  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランスシリーズ新作…?  

夜勤の作業って初めてだけどたまにならいいのかもしれない。続くとかなり辛いらしいけど

http://www.alicesoft.com/rance01/ (リンク先18禁注意)
アリスソフトから新作が発表されました。ぶっちゃけリメイクです、なんで今やった!
スタッフのコメント見る限りでは完全に趣味的な感じで作ってるそうで、ランス6からシリーズ追っかけてる身なんですけど作品が出る度にこう期待せざるをえない。

http://www.alicesoft.com/haniwa/rance/
ついでなのかはわからないけど「ランスワールドノート」とかいうのも開設されてました。
こっちはランスシリーズの正史についてまとめてるページですな。ネタバレ防止のためかランス・クエストの分はなかったですけど。
とはいえかれこれ24年続いてるランスシリーズなんでこういうサイトが有るのは新規もわかりやすくていいと思います。ただでさえエロゲ界隈はユーザーの寿命が短い傾向が強いので。


そんなわけで今日はここまで

category: エロゲー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gs922.blog.fc2.com/tb.php/3-36fdd6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


